4月イベント情報

#演奏スケジュール

4月の演奏は現在の状況を考え、全て中止となりました。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

#4月展示のお知らせ

二人 展

3/30(月)~5/1(金)

昨年4月も展示して頂いた、たろくろさんと平岩正俊さんによる二人展を今年も開催致します。

筆を使ったイラストやデザインのたろくろさん、墨とカラーインクを使用した絵描きの平岩さんの優しい作品をお楽しみ下さい。

4/4(土)には平岩さんによるライブペイントも開催致します。

A5サイズで1猫ちゃん¥2,000、13~19時の予定です。

また、たろくろさんが在店されている時は毛不里神社の御朱印もお描き致します。

今回も物販売り上げの10%を猫の里親保護団体に寄付致します。

*追記:東京都のイベント自粛要請を鑑み、平岩さんのライブペイントは中止致します。また、たろくろさんの在店もなくなりました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。

#タロット占い
臼村さおりさんによるタロットカード占いを行います。モフリー特価&料金の一部を猫の里親保護団体に寄付致しますので興味のある方、ぜひ。

4/10(金)、4/26(日)15~20時在店予定でございます。お気軽にお声掛け下さい。

4月の占いは中止致します。申し訳ありません。

#ワークショップのお知らせ

4/26(日))12:30~14:30、ゼンタングル認定講師・中島洋子さんによるワークショップを開催致します。

また、当店にて平日プライベートレッスンも承っております。詳細は下記ブログをご覧ください。

http://yo-ko63.hatenablog.com

興味のある方、ぜひ。

今回のワークショップは中止致しました。延期となりますので、情報をお待ち下さい。

#営業時間変更のお知らせ

4/12(日)はイベント開催の為、15:00から通常営業致します。

しかし現在東京都よりイベントの自粛要請が出ている為、まだ先ではありますが中止となるかも知れません。その際は再度告知致します。

4/12(日)のイベントは中止となりました。終日通常営業となります。

・4月より閉店時間が変更となります。

旧)12:00~22:00(L.O. 21:30)

新)12:00~21:00(L.O. 20:30)

#5月展示のお知らせ

来月の5月の展示、moffuryさんによる展示の予定でしたが、中止となりました。予めご了承下さいませ。

今回の為に描きためて下さっていたのですが、状況を鑑みて判断されました。いつか展示出来れば、と作家様も店主も考えております。決まり次第優先的に展示させて頂きますので、その時を楽しみにお待ち頂けたらと思います。