11月イベント情報

#演奏スケジュール

11/15(日)15:00~ 田中美紀(BGM])

11/21(土)15:00~ 園修一(クラシック、POPS)

11/22(日)15:00~ 豊島奈里(BGM)

敬称略

チャージなし、ご飲食代のみでお楽しみ頂けます。

#11月展示のお知らせ

下島みちこ 個展 「音色に想いを乗せてⅢ」

11/1(日)~11/28(土)

今回で三回目、当店のメニューイラストを担当して頂いた下島みちこさんの個展が始まります。

猫と音楽をテーマにしたイラスト原画を中心に展示致します。

今回も物販売上の10%を猫の保護団体様へ寄付致します。

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

11/10(水)、11/22(土)15:00~20:00

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

#その他お知らせ

・現在土日祝日のピアノのご利用は引き続き終日制限しております。また、平日でも長時間のご利用を制限しております。

・現在新型コロナウイルスの対策の一環として席数を減らしております。

一度に入店できる人数も制限しており、5名様以上での入店はお断りしております。

また空席があっても、混みあっていれば入店出来ないこともございます。その為、場合によっては長時間のご利用をご遠慮頂くことがあるかも知れません。

どうかご理解の程、よろしくお願い致します。