2021年10月イベント情報

#演奏スケジュール

10/9(土)15:00~ 16:00~ 園修一 

10/24(日)15:00~ 16:00~ 豊島奈里

少しずつですが再開致します。また、演奏中に当店をご利用の場合、以下のような変更点がございます。ご注意ください。

開業より生演奏はチャージなし、ご飲食代のみでやってまいりましたが、現在新型コロナウイルスの影響により席数を減らし、さらに満席にしない営業を心掛けております。そのため、2セット目も聞かれる方でご飲食代が¥1,100(税込)未満の方には、ミュージックチャージ¥500戴致します。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

#10月展示のお知らせ

一志敦子 個展 10/3(日)~11/2(火)

現在、辰巳出版より刊行されている隔月刊誌「猫びより」にて連載中の「東京猫びより散歩」の著者、一志敦子さんによる個展が始まります。

今回は猫ものではなく、以前描かれていたドイツを中心とした原画を展示されるとの事です。

また、物販売上の10%を猫の里親保護団体に寄付致します。

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

10/8(土)、10/24(日)15:00~19:00在店予定でございます。お気軽にお声掛け下さい。

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

イベントに関して、状況によっては中止・時間変更の可能性がございます。

変更が決まり次第、改めて告知致します。

#その他お知らせ

新型コロナウイルスによる感染防止の観点により、10/31(日)まで営業時間を変更しております。

12:00~19:30(L.O.18:45) 水・木定休

また、現在当店をご利用のお客様には以下のルール順守をお願いしております。

・入店時に入口にあるアルコールスプレーでの手の消毒

・飲食時以外でのマスク着用

・一度に入店できる人数の制限(5名様以上での入店のお断り)

土日祝日のピアノ利用は終日制限。また、平日でも長時間の利用を制限

・定期的な清掃実施等のため、長時間(1時間~1時間半程度)の利用をご遠慮頂くことがあります。

新型コロナウイルスの対策の一環として席数を減らしている事もありお一人様一席のご利用をお願い致します(カウンター下に荷物入れがございます)

空席があっても、感染対策のため入店出来ないこともございます。

状況によっては更に営業時間短縮の可能性もございます。その際はHPSNSにて随時お知らせ致します。

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

また、10/30(土)にて当店は4周年を迎えることとなります。お客様を始め、当店に関わる全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

5年目も何卒よろしくお願い申し上げます。

                             店主&ネコ