2023年1月イベント情報

#演奏スケジュール

1/14  (土)15:00~    豊島奈里

1/28(土)15:00~  水岡のぶゆき

#1月展示のお知らせ

1月の展示は、都合により中止となりました。

決まり次第HP、各SNSにて発信致します。

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

1/11(水)、1/22(日)15:00~19:00

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

#その他お知らせ

*1/20(金)は都合により休業します。

*営業時間は12:00~19:30(L.O.18:45)と短縮営業を継続致します。

現在当店をご利用のお客様には以下のルール順守をお願いしております。

・入店時に入口にあるアルコールスプレーでの手の消毒

飲食時以外でのマスク着用

・ピアノ利用をご希望の方は店主にお声掛け下さい。また、お一人様10分程度までとさせて頂きます

・一度に入店できる人数の制限(5名様以上での入店のお断り)

・新型コロナウイルスの対策の一環として席数を減らしており、お一人様一席でのご利用をお願いしております(カウンター下に荷物入れがございます)

また、定期的な清掃を行っているため長時間の利用をご遠慮頂くことがあります

 (最大1時間~1時間半程度を目安としております)

・空席があっても、感染対策のため入店出来ない事もございます

状況によっては営業時間やルールの変更の可能性もございます。その際はHPSNSにて随時お知らせ致します。

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

また、年始の営業は1/6(金)からとさせて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

                             店主&ネコ