2023年7月イベント情報

投稿を表示

店舗改装により、7/9(日)までの営業となります。7/10(月)から暫くの間、お休み致します。ご了承下さいませ。

改装後の営業についてはHP、各SNSにて発信致します。

また、改装を行うにあたりメニューを絞り、品切れが多く発生するかと思われます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解の程、よろしくお願い致します。

#演奏スケジュール

7/1(土)15:00~ 水岡のぶゆき

#7月展示のお知らせ

7/2(日)~7/9(日)

猫Art展示「三毛猫展」

出展作家 臼村さおり たまゆらら 中嶋洋子 mi-capri (順不同・敬称略)

当店の看板猫・なつ先生の生誕を祝う「三毛猫」がテーマの展示が今年も開催されます。

作品売上の10%を猫の保護団体「しあわせねこの会」様に寄付致します。

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

7/3(月)15:00~18:00

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

イベントに関して、状況によっては中止・時間変更の可能性がございます。

決まり次第、改めて告知致します。

#その他お知らせ

現在当店をご利用のお客様には以下のルール順守をお願いしております。

・入店時に入口にあるアルコールスプレーでの手の消毒

・ピアノ利用をご希望の方は店主にお声掛け下さい。また、お一人様10分程度までとさせて頂きます

・一度に入店できる人数の制限(5名様以上での入店のお断り)

・当店のご利用時間は60分程度を目安とさせて頂きます。混雑時のパソコンの使用や勉強はご遠慮ください。また、お一人様一席でのご利用をお願いしております(カウンター下に荷物入れがございます)

状況によっては営業時間やルール変更の可能性もございます。また、具体的な日にちは未定ながら店舗の改装を控えており、営業時間の変更や急なお休みが発生する可能性がございます。その際はHPSNSにて随時お知らせ致します。

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

                             店主&ネコ