2023年6月イベント情報

投稿を表示

#演奏スケジュール

6/11(日)15:00~ 水岡のぶゆき

6/17(土)15:00~ 豊島奈里

#6月展示のお知らせ

6/4(日)~7/1(土)

やぎ~ぬ個展「かみひとつぶ」

ペーパーアーティスト・やぎ~ぬさんの展示です。

重ねた色紙をアートナイフで彫って作る半立体的な「彫紙アート」、ファンシーペーパーを巻いて作るペーパービーズ等、紙でこんなことまでできるのか、と驚きの作品たち。ぜひ実物をご覧ください。

作品売上の10%を猫の保護団体「しあわせねこの会」様に寄付致します。

また、ペーパービーズのワークショップも行う予定です。

詳細はSNSにてご確認ください。

https://twitter.com/yaggine_koubou

https://www.instagram.com/yaggine/

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

6/11(日)、6/23(金)15:00~18:00

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

イベントに関して、状況によっては中止・時間変更の可能性がございます。

決まり次第、改めて告知致します。

#その他お知らせ

現在当店をご利用のお客様には以下のルール順守をお願いしております。

・入店時に入口にあるアルコールスプレーでの手の消毒

・ピアノ利用をご希望の方は店主にお声掛け下さい。また、お一人様10分程度までとさせて頂きます

・一度に入店できる人数の制限(5名様以上での入店のお断り)

・当店のご利用時間は60分程度を目安とさせて頂きます。混雑時のパソコンの使用や勉強はご遠慮ください。また、お一人様一席でのご利用をお願いしております(カウンター下に荷物入れがございます)

状況によっては営業時間やルール変更の可能性もございます。また、具体的な日にちは未定ながら店舗の改装を控えており、営業時間の変更や急なお休みが発生する可能性がございます。その際はHPSNSにて随時お知らせ致します。

また、諸事情により6月より営業時間はが12:00~18:30(L.O.18:00)となります。ご注意ください。

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

                             店主&ネコ