2021年5月イベント情報

#演奏スケジュール

5/15(土)15:00~,16:00~ 豊島奈里

5/22(土)15:00~ 16:00~ 園修一

2021年4月より、演奏中に当店をご利用の場合、以下のような変更点がございます。ご注意ください。

現在新型コロナウイルスの影響により席数を減らし、さらに満席にしない営業を心掛けております。そのため、2セット目も聞かれる方でご飲食代が¥1,100(税込)未満の方には、ミュージックチャージ¥500戴致します。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

*緊急事態宣言の延長を受け、5月の演奏は中止となりました。ご理解の程、よろしくお願い致します。

#5月展示のお知らせ

Calm de combat ~進化する≪静と動≫の世界~

5/1(土)~5/29(土)

昨年は涙を呑んで開催を見送ったmoffuryさんによる展示が、今年は無事開催の運びとなりました。

実は当店のDMも担当して頂いておりますが、本来の作風はまるで違った世界を描きます。

また、当店にはmoffuryさんの画集「夢のかけら」も販売しております。こちらも併せてご覧ください。

売上の10%は猫の里親保護団体に寄付致します。

#タロット占い

大好評、臼村さおりさんによるタロット占い、今月も開催致します。

タロット占いについては、原則として占い師・臼村さんがタロットカードを引かせて頂き、お客様がカードを触ることなく進行させて頂きます。

5/16(日)、5/26(水)15:00~19:00在店予定でございます。お気軽にお声掛け下さい。

カフェモフリー特別価格、占い料金の一部を保護猫団体へ寄付させて頂きます。

*現在緊急事態宣言下という事もあり、状況によってはイベントの中止や、時間の変更の可能性がございます。変更が決まり次第、告知致します。

#その他お知らせ

5/12(水)、5/18(火)、5/19(水)、5/24(月)、5/25(火)は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

*緊急事態宣言の延長を受け、予定していた研修が6月と7月に延期致しました。今月は一部取りやめて営業致します。

緊急事態宣言発令及び新型コロナウイルスによる感染防止の自主判断により、当面の間、営業時間を変更しております。

4/25(日)~5/11(火) 5/31(月) 12:00~19:30(L.O.19:00)

また、現在当店をご利用のお客様には以下のルール順守をお願いしております。

・入店時に入口にあるアルコールスプレーでの手の消毒

・飲食時以外でのマスク着用

・一度に入店できる人数の制限(5名様以上での入店のお断り)

土日祝日のピアノ利用は終日制限。また、平日でも長時間の利用を制限

・定期的な清掃実施等のため、長時間(1時間~1時間半程度)の利用をご遠慮頂くことがあります。

新型コロナウイルスの対策の一環として席数を減らしている事もありお一人様一席のご利用をお願い致します(カウンター下に荷物入れがございます)

ネコは営業時間短縮期間中はお休みする場合がございます。

空席があっても、感染対策のため入店出来ないこともございます。

状況によっては更に営業時間短縮の可能性もございます。その際はHPSNSにて随時お知らせ致します。

どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。